2020/03/13 衣装協力

映画「一度死んでみた」に衣装協力します。

映画「一度死んでみた」

【公式サイト】https://movies.shochiku.co.jp/ichidoshindemita/

 

【公開日】2020年3月20日(金)

   

【内容】

父親のことが大嫌い、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。

売れないデスメタルバンドのボーカルをしている彼女は、ライブで「一度死んでくれ!」と

父・計[はかる](堤真一)への不満をシャウトするのが日常だった。

そんなある日、計が本当に死んでしまったとの知らせが。

実は計が経営する製薬会社で発明された「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んだためで、計は仮死状態にあるのだった。

ところが、計を亡き者にしようとするライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうに…!

大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、存在感が無さすぎてゴーストと呼ばれている計の秘書・松岡(吉沢亮)とともに、父を救うため立ち上がることに!

火葬までのタイムリミットは2日間。はたして七瀬は無事、父を生き返らせることができるのか!?

 

【出演者】※敬称略

広瀬すず、吉沢亮、堤真一、リリー・フランキー、小澤征悦、嶋田久作、木村多江、松田翔太、加藤諒、でんでん、ほか

 

【着用品番】

BP1601-9 ジャケット(ネイビー)

BP7601-9 パンツ(ネイビー)

BP6601-8 ベスト(チャコールグレー)

BP7601-8 パンツ(チャコールグレー)

BV2571-4 シャツ(ブルーストライプ)

JA9502-1 ネクタイ(チャコールドット)

JA9502-4 ネクタイ(ブルードット)

CX2504-2 シャツ(白)

CV7511-3 チノパンツ(ベージュ)ほか