2020/01/14 衣装協力

フジテレビ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」に衣装協力します。

フジテレビ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」
 

【公式サイト】https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/index.html


【放送日時】2020年1月6日(月)よる9:00~
       ※第5話より、衣装協力しています。

【内容】

「未然犯罪捜査班」(通称・ミハン)は、日本全国の防犯カメラ映像、メール、電話、SNSの通信履歴など、あらゆるビッグデータを解析して割り出された “未来の犯罪者”を潜入・追跡捜査し、犯罪を未然に防ぐ特命班。

 

今作は、大規模なテロが今まさに起きようとしている数ヵ月後の未来から物語が始まります。何者かによって渋谷、新宿、霞ヶ関をはじめとした複数の場所に警戒最大レベルの爆発物が仕掛けられ、官邸からは非常事態宣言が発動されます。SATや爆発物処理班が出動する中、ミハンの山内と小田切唯(おだぎり・ゆい/本田翼)も捜査に参加。小田切が爆発物の捜索をする中で入った部屋には、拳銃を手にした男性が立ち尽くし、目の前には銃殺された女性が横たわっていました。涙を浮かべ立ち尽くしている男性は、なんと井沢範人(いざわ・のりと/沢村一樹)。驚きで声も出せない小田切。犯罪者に対する憤りから刑事としての一線を越えてしまった井沢が女性を殺したのか!?  殺された女性は一体誰なのか!?  そして、井沢の涙の意味とは!?  現在時制では、毎話新たな事件に挑み、未然に犯罪を防いでいくミハンの捜査員たち。しかし、いずれ来たるべき未来に向かって物語は次第にリンクしていきます。

 

【出演者】※敬称略

沢村一樹、横山裕、本田翼、森永悠希、高杉真宙、上杉柊平、マギー、粗品(霜降り明星)、水野真紀、柄本明、ほか


 

【着用品番】

73-2066 ジャケット(白/ワイン)

73-1196 パンツ(ワイン)

CHM058-0109 スクラブ(ホワイト×ネイビー)

CHM651-0909 パンツ(ネイビー)ほか